ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

うさぎの続きも・・・

こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

只今、娘ちゃんの高校役員会合から帰りました(・_・;)

1日バタバタとして、出来たのは


うさぎ2個目両耳付いた顔


これしか出来てない(涙)

息子くんは新しい高校生活が1週間❢
疲れた様子で寝ちゃった
娘ちゃんは今日に限らず寝てるww


明日は休みだから良しとしようね(°∀。)アヒャ


アタシは娘ちゃんが育てると言って放置してる
マザーリーフ(子宝草)も
お世話・・・


また子供が出来た(⊙⊙)‼


子宝草の新芽

また増える(((٩(๏Д⊙`)۶)))
しかも最初に購入したものは花を咲かせました(;゚д゚)ェ...

201648205557.jpeg

娘ちゃんにもらったカーネーションに水やりしながら放ってはおけず育てていたら
こんな事に(((;꒪ꈊ꒪;)))
これ以上増えたらベランダが大変な事になります
ガビーン
  ∧、_∧
`Σ(;゜┌┐゜)
/し└┘J
 し----J


今夜は疲れたけど、ママ友に車で連れて行ってもらい行き帰りは楽しかったよ♬

それでは良い週末を(^O^)

うさぎぬいぐるみ!顔途中だね♡

こんばんは!


今日はうさぎ、ちょっと進んだ姿を見てね(^O^)

うさぎ2個目顔


耳を片方だけ付けました❣

そして明日は夜、娘ちゃんの高校へ役員会合❢
19時から・・・

今日みたいに土砂降りじゃなさそうで
良かったですよ〜~


それまでに仕事と晩ごはんの支度だぁ( ºΔº )〣

今夜は

2016/04/07晩ごはん


我が家の味付け唐揚げ!
豆腐ハンバーグ
たけのこの煮物

明日はカレーとか子供達だけで出来る物にして、温めて食べてくれるとありがたいなぁ


それではおやすみなさい!

うさぎぬいぐるみ2個目スタート❢

こんばんは!

現在、無性に眠いアタシは
息子くんの方が疲れているだろうに
ものすごく眠たい・・・
年とともに疲れが1日じゃぬけません(T_T)


晩ごはんも今日からお弁当が始まった息子くんの
お弁当の事も考えたメニューに❣


2016/04/05晩ごはん


つみれの野菜あんかけ❢
明日おかずだな(*´艸`)


そして型紙を切ってうさぎも作り始めたよ!


うさぎ2個目


まだまだ途中だけど、たぶん良い感じ♬


明日もお弁当❢
娘ちゃんは春休み最終日❢


今日初めて宿題してる姿・・・見たよ(涙)


明日も頑張ります(^O^)
(ㅅ˘ㅂ˘)good night♥

入学式前夜❣

こんばんは!

明日は息子くんの入学式です❣
アタシは一緒にバスで行きます(・_・;)

車だと20分かからないけど


バズだと約1時間( ੭⌯᷄௰⌯᷅ ू'l|)ずーƕ॰

マジかぁ・・・

そして服を選んでいたらこんな時間(〃_ _)σ∥


卒業式と中のワンピースを変えました❢❢


それはアメブロで明日、写真を載せたいと思ってますので『oriver_kid』のブログをチェックしてね!


今日は「うさぎぬいぐるみ」型紙をつくりました!


うさぎ型紙2回目

こちらです♡♡♡

明日は早いから


   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

うさぎぬいぐるみ近日販売❣️

こんばんは!
.
      ,.-─- 、
   ∧_,,∧\●/
/\ (`・ω・´)∩‐
| ● ⊂   /
ヽ/ r‐'  /
  `""""ヽ_ノ

近日販売予定のうさちゃんは


うさぎ

横からのサイズ約22cmくらいの
ハンドメイド作品です❢❢

作品を並べる時は色んな角度からの写真を載せるので好ご期待❣❣

そして現在minneでアクセを販売してます!
こちらでの評価を見てホームにもいずれ並べていきたいと思っています❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁


是非その時をお待ちくださいね❣

義務教育から解放!入学準備に頭切り替え❣

  /\__ ヘ/ヽ
  /    (_(⌒厂ヽ
 |      ̄\ノ
土 ● o ● 土
  ♡_____ノ
*:.*こんばんは♥*:

昨夜は合格祝いを
寂しいけど家族3人でしました❣

まぁ、手料理なんですがwwww


合格祝いごはん


ママ頑張ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))
この後に、寝落ち⇨爆睡⇨朝⇨2人の弁当...

気が抜けて疲れが一気に出たようですね(x_x )
変な夢まで見て娘ちゃんにも親友にも笑われました(笑)


今夜は作りたくなかった...
風邪の息子を1日診てたら移った...
喉がジリジリ痛いの(涙)

マジですか〜!
明後日は卒業式なのにぃ(´╥ω╥`)


それでも作り出したら何とか❢❢
とはいえ半分は皿に盛っただけですがね((*つ∀`))テヘッ♥


2016/03/16晩ごはん


後は入学式まで急いでやる事が沢山(✖﹏✖)↷


もうひと踏ん張り頑張ります!

お仕事も頑張ります!

ネックレス


新作ネックレスです❢
またホームページに出品しますね!
ミンネにも出品します!
是非チェックしてね♥
出品したらまた報告します(^O^)

うさちゃんぬいぐるみ顔修正❢ママも顔修正(〃_ _)σ∥

U。・ェ・。Uノ~コンバンワ
明日は息子くんの高校入試合格発表!

アタシは行きたいけど・・・

家で待つのもなかなか辛いから〜!

で、今日頑張ったんだ【うさちゃん】


でも顔が小さい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

うさちゃん

この角度だとあまり分からないの...
ボディを縮めて、手を縮めてww

うさちゃん

正面で少し分かり始めた???


うさちゃん


これは悲惨だ
  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
~(__)


それでひと回り大きい顔を作り綿入れもしながらかぶせて縫い合わせようと思っています!

後は気に入って頂けるかです❢


アタシも顔修正とは(。´・ω・)ん?

最近、撮影はお休みしててお手入れサボったから

風呂上りパック


目元パックwwww

お腹は凹まない(இ﹏இ`。)ウゥゥ...

卒、入学式用のスーツはギリギリ◎
入学式までにはもう少し元の体型になりたい
ガビーン
  ∧、_∧
`Σ(;゜┌┐゜)
 / し└┘J
  し----J

PS.娘ちゃんに友チョコのお返しにケーキをプレゼン❢

うさぎぬいぐるみ完成までもう少し❣

(ノ゚∀゚)ノこんばんゎ*:+:・゚☆彡
うさちゃんがもう少しで縫い終わる♥

娘ちゃんに

『つぶれたカエル』( ̄□ ̄;)

そう言われましたwwww

足がダラーンってしてたからね(´・ω・`)ショボーン
そこは何とかなったの❢❢
綿入れて足を軽く固定して形を整えたの!


うさちゃんぬいぐるみ


首から上がないと不気味なのは・・・
確かにそうですねぇ


でもね、綿入れするには頭付けれないからね〜!

明日は続きをやりたいと思います♡♡♡


そして晩ごはんは(๐^╰╯^๐)♬

2016/03/12晩ごはん


シチューにスティックにしたトーストでした❣

ハンドメイド家族/学校での作品!

(ノ゚∀゚)ノこんばんゎ*:+:・゚☆彡


今日は息子くんが授業で作った
壁掛け鏡を持ち帰り『あげるー』と言って
渡されました‹‹\(๑´ᗜ`๑)/››♬

先日は【扇子】でしたが❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁


何故か我が家の子供達は完成品をアタシにくれます❣
まさか・・・
部屋に置くのが邪魔だから???
  ぎょえ~
 三ヽ(;´Д`)ノ
三  (  )
 三 ノ   >


そんな事ないない!!!!

そう思うことにしよー


義貴がくれた鏡


お月見をイメージした彫刻刀で彫った絵柄ですね!
息子くんは姉ちゃんと真反対で
絵が超苦手ーーーー!
アタシに似たのね( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)


アタシも苦手❢
でも不思議なのは息子くんは小学校で2年続けて版画絵が文化会館に貼りだされたんだ( ̄0 ̄)/ オォー!!

そして唐突なんだけど・・・(笑)
晩ごはん❣


\\\\ ٩( 'ω' )و //// ジャジャーン!!


カツ丼


今日は何をした訳じゃないけど疲れたので
丼で済ませました( ;´ω` )トホホ...


明日は卒業式後に行われる定期演奏会の為に
息子くんは部活❢❢
しかし久しぶりに受験が終わり部活が始まったから疲れてるのかな...
寝てしまっていてごはんも食べてないんだ


明日は何時からだよーーーー!

痛いながらも楽しいうさちゃんぬいぐるみ❣

こんばんは☆

ここまでくると、ただ(笑)です...


腱鞘炎、今朝は楽になったなぁと喜んでいました


が・・・


夕方から右人差し指が・・・痛い(涙)

で、晩ごはん作り
ぬいぐるみもちょっと進みましたヾ(*´∀`*)ノ


まず初めに足です(⁎˃ᴗ˂⁎)

うさちゃん足

左足と左お尻の部分が繋がってます

これを縫い合わせ足先を付け裏返して
綿を入れると⇓⇓⇓


うさちゃん途中綿入れ写メ


ちょっと綿を入れてイメージしやすい形で写真を撮りました❣

お尻の上に顔もありまーす٩(ˊωˋ*)و

どうかなぁ!!

     ∧ ∧ ∧ ∧
   (๑´ㅂ`๑) ε≦。)  ギュ〜♡
   /⌒ づ⊂⌒ヽ


そして晩ごはんは

2016/03/09晩ごはん


・サバのみぞれ煮
・コロッケ
・いんげん、ブロッコリー、ツナ缶のピーナッツ和え(ちょっと創作料理してみた)

こんな感じですヾ(*´∀`*)ノ


そしたら右手の指が・・・(涙)


それでは明日も頑張ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

ページ上部へ