ホーム>スタッフブログ>2016年4月

2016年4月

うさぎぬいぐるみ完成❣

こんばんは!
うさぎぬいぐるみ完成しました!

あと、息子くんの体操着袋も
もうちょい(*゚ー゚)v

紐を通すとこを縫い終わって
紐が通ると出来上がり〜~
ここからは写真をパーっとUPしていきますね
(۶* 'ꆚ')۶" ꁖՇꁖՇ~✧⃛

うさぎ完成正面

うさぎ完成真上


うさぎ完成顔斜め


うさぎ完成全身斜め


うさぎ完成手と一緒に


こんな感じ(๑♡∀♡๑)

息子くんの袋は⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐


体操着袋


実は靴入れ袋も頼まれた(*ノω<*) アリャリャ~
お客様が気に入ってくれたら
次のネックレスのオーダーに取り掛かりたいと
思います٩(*˙O˙*)و

ぬいぐるみ、他にも作って販売出来たらいいなと思いましたわ〜~

皆さん、オーダーお待ちしてまぁす
☆─┓ ┏─┓ ┏─☆
│よ┣─┫し┣━┫♬│
┗─┫ろ┣┰┫く┣─┛
: ┗☆┛┃┗☆┛ :
★    ┃    ★
   ♬ ★   ♬
♪∧,,∧ ∧,,∧
 (๑・ω・) (・ω・๑) ♪
♬ (∩∩) (∩∩) ♬

♬*゜.•*¨*•.¸¸♬♩♬♡゚*。♪

熊本の方が心配です‼︎

こんばんは!
先程、突然見ていたTVが地震のニュースに!


熊本の友人にLINEしました・・・
不安そう!

当たり前だよね・・・
LINEが繋がりやすいとニュースで初めに言ったからLINEでメールしたの
最初はすぐに返信来たけど
今、間があいてる...


やっときた返信には怪我などは無いようだけど余震もかなり揺れるみたい!
親戚とも連絡取れないって

ホントにみなさん
危ない場所に近づかず安全なグランドのように広く何も倒れてくるようなものがない場所に避難してください

うさぎ進行状況+疲れって怖い...

こんばんは!

うさぎが進んだよ❣

まち針付うさぎ

まち針付うさぎ上から

顔をまち針で付けてあります(^O^)


うさぎボディ(上)

うさぎボディ(裏)

ボディだけだと
こんな形だよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ...
かなり頭の中は疲れてる?

_人人人人人_
> ノᕱ_ᕱ  <
> ( ╹ω╹)  <
> (  (7   <
> < ヽ <
 ̄^Y^Y^Y^ ̄


間違えた靴


高さも、サイズも...もちろん色も違う
この靴で実家まで行ったアタシ
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

驚きよ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

母から
「あんた、この靴で来たの?」
と言われてアタシは『?????』

まさか、こんな
  :((΄✹ਊ✹)ਊ✹`): ギャァー
  :/⌒ つ⊂⌒ヽ:

この後スーパーに行くのにどうしよぅ(涙)

そして母が娘ちゃんが中学で履いていたボロい白靴ならあるって言うから
それを履いて「それも恥ずかしいけど」
買物して帰りました(^^;;


月曜日からこんなじゃ
先が不安になります;^_^A

うさぎの続きも・・・

こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

只今、娘ちゃんの高校役員会合から帰りました(・_・;)

1日バタバタとして、出来たのは


うさぎ2個目両耳付いた顔


これしか出来てない(涙)

息子くんは新しい高校生活が1週間❢
疲れた様子で寝ちゃった
娘ちゃんは今日に限らず寝てるww


明日は休みだから良しとしようね(°∀。)アヒャ


アタシは娘ちゃんが育てると言って放置してる
マザーリーフ(子宝草)も
お世話・・・


また子供が出来た(⊙⊙)‼


子宝草の新芽

また増える(((٩(๏Д⊙`)۶)))
しかも最初に購入したものは花を咲かせました(;゚д゚)ェ...

201648205557.jpeg

娘ちゃんにもらったカーネーションに水やりしながら放ってはおけず育てていたら
こんな事に(((;꒪ꈊ꒪;)))
これ以上増えたらベランダが大変な事になります
ガビーン
  ∧、_∧
`Σ(;゜┌┐゜)
/し└┘J
 し----J


今夜は疲れたけど、ママ友に車で連れて行ってもらい行き帰りは楽しかったよ♬

それでは良い週末を(^O^)

うさぎぬいぐるみ!顔途中だね♡

こんばんは!


今日はうさぎ、ちょっと進んだ姿を見てね(^O^)

うさぎ2個目顔


耳を片方だけ付けました❣

そして明日は夜、娘ちゃんの高校へ役員会合❢
19時から・・・

今日みたいに土砂降りじゃなさそうで
良かったですよ〜~


それまでに仕事と晩ごはんの支度だぁ( ºΔº )〣

今夜は

2016/04/07晩ごはん


我が家の味付け唐揚げ!
豆腐ハンバーグ
たけのこの煮物

明日はカレーとか子供達だけで出来る物にして、温めて食べてくれるとありがたいなぁ


それではおやすみなさい!

うさぎぬいぐるみ2個目スタート❢

こんばんは!

現在、無性に眠いアタシは
息子くんの方が疲れているだろうに
ものすごく眠たい・・・
年とともに疲れが1日じゃぬけません(T_T)


晩ごはんも今日からお弁当が始まった息子くんの
お弁当の事も考えたメニューに❣


2016/04/05晩ごはん


つみれの野菜あんかけ❢
明日おかずだな(*´艸`)


そして型紙を切ってうさぎも作り始めたよ!


うさぎ2個目


まだまだ途中だけど、たぶん良い感じ♬


明日もお弁当❢
娘ちゃんは春休み最終日❢


今日初めて宿題してる姿・・・見たよ(涙)


明日も頑張ります(^O^)
(ㅅ˘ㅂ˘)good night♥

入学式前夜❣

こんばんは!

明日は息子くんの入学式です❣
アタシは一緒にバスで行きます(・_・;)

車だと20分かからないけど


バズだと約1時間( ੭⌯᷄௰⌯᷅ ू'l|)ずーƕ॰

マジかぁ・・・

そして服を選んでいたらこんな時間(〃_ _)σ∥


卒業式と中のワンピースを変えました❢❢


それはアメブロで明日、写真を載せたいと思ってますので『oriver_kid』のブログをチェックしてね!


今日は「うさぎぬいぐるみ」型紙をつくりました!


うさぎ型紙2回目

こちらです♡♡♡

明日は早いから


   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ページ上部へ