ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

ホームページ写真を動くように頑張った!

こんにちは!
頑張ったんですが...難しかった(TOT)

なかなか思った位置に写真が入らずに繰り返して疲れてしまった(〃_ _)σ∥

おまもりやその他のレジン作品を5枚中4枚にしました!
1枚目は今まで通り(╹◡╹)

ただ悲しい事が。。。
ブログを書くにも絵文字はpcからしか使えず
文字の色も変えられないのに
pcはなんともないのにホームページがおかしい(:_;)

写真が載せられないエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
困るよ〜
ブログを訳があってpcから投稿したいのに。。。

ホント参りました!

でも...
商品の方は載せられると思うので頑張る。

レジン猫と小町


こちらも動く写真に入れたんですが
小町さん切れました、、、〇rz
だからここで見てくださいw

それでは
今日も最後までお付合い頂きありがとうございました

おまりも(天然石パワーストーン)販売準備中!!

みなさん、ブログ更新ご無沙汰してしまいました おまもり作りをしていました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

最近はレジンとキラキララメパウダーを取り入れて
天然石パワーストーンのおまもりを作っています(๑✪ω✪๑)
少し前にプロの占い師(友人)に貝殻でレジンを作りたいと
話したところ

おまもりを作ると良いと言ってもらえたんです(๑╹∀╹๑)

そしてさざれ石の浄化をして頂き
それを使っておまもりを作り出したと
そういう事です(๑´ლ`๑)フフ♡


その中の一部をご紹介します(*^ω^*)

こちらはエメラルドのおまもり!
《全て、相手が願いたいものに運がなる!恋愛を求めれば恋愛運!となります》心願成就❣

エメラルド


こちらも心願成就❣
癒やし効果抜群、悩み解決!!

エメラルド

こちら以外にもペリドット、水晶、シトリン(黄水晶)ムーンストーン等
現在は12種類のパワーストーンで製作しています(*˘︶˘*).。.:*♡

小さな巾着袋とセットで販売致します!

巾着袋


恋愛運、金運、健康運などなど色々と作っております
    ∧_∧
   (๑♡∀♡) シュテキッ♪
。:゚*〇☆〇*゚:。:


是非、気になる事がございましたらお問い合わせください!!
LINE@へフォロー、メッセージと楽々便利な方法でも良いです!
よろしくお願いします(╹◡╹)

ショップ名は同じですd(^o^)b
IDは【@rnd6027t】

どちらからでも是非お願いしますね(◍′◡‵◍)


#おまもり
#パワーストーン
#天然石
#天然貝殻
#レジン
#キラキララメパウダー
#パール

最後までお付合い頂きありがとうございました!!

新作ぞくぞくと完成

パールビーズのチャーム

お久しぶりです!
こんばんは!


今回はチャームを作りました❣
まだ何にしようか迷ってますが...

パールビーズチャーム

そして
先日ミンネのショップに商品として紹介しているのが↓こちらです♡♡♡

ミンネにて販売中髪どめ!


同じか色違いで
多少異なる形になるかもしれませんが
また作ってホームページにも並べたいと考えていますので、興味のある方は是非ご覧くださいね♬

ハンドメイド/コサージュ&ぶさネコちゃん(⁎˃ᴗ˂⁎)

こんばんは!

娘ちゃんに頼まれていた
マスコットのストラップ❢
完成⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

それとコサージュ製作途中!!

先ずは見ってね〜~!
ホントにブサイクだから笑わないでと言えない
((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪


ぶさネコ完成1

ぶさネコ完成2

ぶさネコ完成3

完成としたけど、この後
腕にビーズで輪を作りクッションを付けて
落ちないようにぶさネコちゃんに持たせました!

そしてストラップ紐を付けました♬

ホントにブサイク(笑)
笑えるよね〜~!

娘ちゃん、付けてくれるのか?
恥ずかしくないかい??

続いて❣
母の日に作ってて
自分へのご褒美みたいね(*ノω<*) アリャリャ~

これは商品ですよww

コサージュ途中

リボンを付けて完成予定♡

ぶさネコちゃんよりはカワイイ
我が家の小町!
ばぁばと格闘中でブサイク2本足に(笑)


201658225721.jpeg


ショップ看板娘ちゃんよ(๐^╰╯^๐)♬
またよろしくお願いします❣

娘ちゃんに頼まれてマスコット作り、悩んでます!

(ノ゚∀゚)ノこんばんゎ*:+:・゚☆彡

娘ちゃんが
スマホを拭く布で小さなクッションのようなものを
作ったんです。

突然。。。

そして、それを抱っこしてるようなマスコットが欲しいと(*´Д`*)
と言われても
動物などが座って膝に何かを抱えてる感じのイメージかな❢
でも、娘ちゃんといえば«にゃんこ»
そんなイメージだけど、うさぎや犬の方が抱っこしてるイメージは湧くのです。

さて、とりあえず何でもイイというので
考えます(´-`).。oO

また写真載せますね❣
ヤル気が出たらwww

良い休日をお過ごしくださいね♡
お仕事の方は
頑張ってください彡


おやすみなさい

うさぎぬいぐるみ完成❣

こんばんは!
うさぎぬいぐるみ完成しました!

あと、息子くんの体操着袋も
もうちょい(*゚ー゚)v

紐を通すとこを縫い終わって
紐が通ると出来上がり〜~
ここからは写真をパーっとUPしていきますね
(۶* 'ꆚ')۶" ꁖՇꁖՇ~✧⃛

うさぎ完成正面

うさぎ完成真上


うさぎ完成顔斜め


うさぎ完成全身斜め


うさぎ完成手と一緒に


こんな感じ(๑♡∀♡๑)

息子くんの袋は⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐


体操着袋


実は靴入れ袋も頼まれた(*ノω<*) アリャリャ~
お客様が気に入ってくれたら
次のネックレスのオーダーに取り掛かりたいと
思います٩(*˙O˙*)و

ぬいぐるみ、他にも作って販売出来たらいいなと思いましたわ〜~

皆さん、オーダーお待ちしてまぁす
☆─┓ ┏─┓ ┏─☆
│よ┣─┫し┣━┫♬│
┗─┫ろ┣┰┫く┣─┛
: ┗☆┛┃┗☆┛ :
★    ┃    ★
   ♬ ★   ♬
♪∧,,∧ ∧,,∧
 (๑・ω・) (・ω・๑) ♪
♬ (∩∩) (∩∩) ♬

♬*゜.•*¨*•.¸¸♬♩♬♡゚*。♪

熊本の方が心配です‼︎

こんばんは!
先程、突然見ていたTVが地震のニュースに!


熊本の友人にLINEしました・・・
不安そう!

当たり前だよね・・・
LINEが繋がりやすいとニュースで初めに言ったからLINEでメールしたの
最初はすぐに返信来たけど
今、間があいてる...


やっときた返信には怪我などは無いようだけど余震もかなり揺れるみたい!
親戚とも連絡取れないって

ホントにみなさん
危ない場所に近づかず安全なグランドのように広く何も倒れてくるようなものがない場所に避難してください

うさぎ進行状況+疲れって怖い...

こんばんは!

うさぎが進んだよ❣

まち針付うさぎ

まち針付うさぎ上から

顔をまち針で付けてあります(^O^)


うさぎボディ(上)

うさぎボディ(裏)

ボディだけだと
こんな形だよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ...
かなり頭の中は疲れてる?

_人人人人人_
> ノᕱ_ᕱ  <
> ( ╹ω╹)  <
> (  (7   <
> < ヽ <
 ̄^Y^Y^Y^ ̄


間違えた靴


高さも、サイズも...もちろん色も違う
この靴で実家まで行ったアタシ
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

驚きよ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

母から
「あんた、この靴で来たの?」
と言われてアタシは『?????』

まさか、こんな
  :((΄✹ਊ✹)ਊ✹`): ギャァー
  :/⌒ つ⊂⌒ヽ:

この後スーパーに行くのにどうしよぅ(涙)

そして母が娘ちゃんが中学で履いていたボロい白靴ならあるって言うから
それを履いて「それも恥ずかしいけど」
買物して帰りました(^^;;


月曜日からこんなじゃ
先が不安になります;^_^A

うさぎの続きも・・・

こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

只今、娘ちゃんの高校役員会合から帰りました(・_・;)

1日バタバタとして、出来たのは


うさぎ2個目両耳付いた顔


これしか出来てない(涙)

息子くんは新しい高校生活が1週間❢
疲れた様子で寝ちゃった
娘ちゃんは今日に限らず寝てるww


明日は休みだから良しとしようね(°∀。)アヒャ


アタシは娘ちゃんが育てると言って放置してる
マザーリーフ(子宝草)も
お世話・・・


また子供が出来た(⊙⊙)‼


子宝草の新芽

また増える(((٩(๏Д⊙`)۶)))
しかも最初に購入したものは花を咲かせました(;゚д゚)ェ...

201648205557.jpeg

娘ちゃんにもらったカーネーションに水やりしながら放ってはおけず育てていたら
こんな事に(((;꒪ꈊ꒪;)))
これ以上増えたらベランダが大変な事になります
ガビーン
  ∧、_∧
`Σ(;゜┌┐゜)
/し└┘J
 し----J


今夜は疲れたけど、ママ友に車で連れて行ってもらい行き帰りは楽しかったよ♬

それでは良い週末を(^O^)

ページ上部へ